休息

今週は本当にきつかった・・・。
忙しいってのもあるけど、なんだか知らんが身体が思うように動かないのと気力が湧き上がってこない。


そんなわけで今日は自然に正午まで寝てしまった。疲れてたんだろう。
午後は色々と買い物に出かけて、あとはのんびり。


イオンの酒売場で初めて見るビールを発見。早速買ってみた。
:W400


「元祖 びわこいいみちビール」

:W400

「クリアー」と「ストロング」の2種類。自分は基本的に”くどくない程度に濃い味”のビールが好き。ストロングの方が好みに合うかなと予想していたが、飲んでみるとちょっとくどいかも。クリアーは思った以上に良い感じの味があった。体調の良し悪しも関係しているかもしれないが、今日のところはクリアーの方が好みに合うと感じた。


:W400

つまみはいつものとおりキムチ、チーズ、ハムで。