旅のお供などなど

さて、今回のお供です。


まずはこれ。


イリアムasin:4152087498

ハイペリオン」4部作の作者ダン・シモンズの長編です。
去年買ったのに全く読んでませんでした。この機会を逃すと二度と手を出さないのではないかという気もしますので、ちょっと重いですが持っていくことにしました。
ただしこいつは現地で散歩ができるような天候では無かった場合の暇つぶし要員です。


散歩のお供に欠かせないK10Dですが、いくら本体防滴構造とはいえ台風の中で使う気にはなれませんので今回は自宅待機。
代わりに、今は無きコニカミノルタDiMAGE X1に登場いただきます。こいつ使うのも久しぶりだなぁ。


ところで、熱田神宮周辺は去年のカレーツアー千秋楽の際にほとんど歩き尽くしてしまいましたので、もし散歩できる状況ならばどこか面白そうなところを探す必要がありますね。


まあ予報を見る限りではここでひつまぶし食べるのがやっとかな。。。
ちょっと値が張るけどおいしいですよ。べんてん http://www.atsuta-benten.com/