混ぜて燃やして

先月中旬のこと。
今までタイヤ以外はノーマルを通してきたKSR。しかし走行会のタイムは頭打ち状態。そりゃ自分の腕を上げるのが正当な手段だろうけど、このままじゃ全然先が見えないので楽しくない。
というわけでチャンバー交換を決意。ヤフオクを監視すること1ヶ月、やっと出てきたプロスキルのアップタイプ。サイレインサー付で落札。
交換して軽く様子を見てみると全体的に薄い感じ。やっぱりキャブのセッティングが必要か。


と、この状態で放っておくこと約半月。必要になりそうなジェット類を一通り買ってきたので作業してみました。


さすがに単気筒ミニなのでキャブへのアクセスは楽々。
プラグの焼け具合からどう考えてもメインを上げる必要はあるので真っ先にMJを5番上げて#82.5へ。あとは基本に従ってスローからセッティング。PJも5番上げて#35、PASは2.5戻し。Nクリップはそのまま2段目。
これで一応決まった感じがあるんだけど、実走してみると1/4〜1/2くらいがなんとなく納得いかない。少しトルク感が足りない気がするから薄いのかな?


しばらく走り回ってみて調子を見てからにしてみよう。