プロ野球

セ・パともに最終盤を迎えてかなり盛り上がっているようです。クライマックスシリーズ進出だけではなくてシーズン優勝争いも混沌としているようですし。


いつも読ませてもらっているブログの方々も贔屓のチームの応援に力が入っているようです。
いやぁ、羨ましいんですよね。ここ数年のパリーグの盛り上がりとか、今年のセリーグの三つ巴なんかを見ていると。


私の贔屓だったチームは、吸収合併という名目で消滅してしまいましたからね。
逆転サヨナラ満塁ホームランでの優勝決定をBS生中継で見ていて、思わず茶碗を叩き割ったのが懐かしい。。。


Jリーグでも同じように吸収合併で消滅したチームを応援してたっけな。