当たった


なんか懐かしい雰囲気の葉書が届いたなぁと思ったら、FILM GIGS の当選招待状だった。
すっかり忘れてましたよ。これは嬉しい。


会場は高崎。私の勤め先は東北本線沿線。TDMを飛ばしても定時退社では間に合わない可能性大。
ここは潔く午後半休でもとろうと予定表を見てみると。。。。。
「10:00〜17:00 講習会」 !!!
この講習は逃げられんな。もはや万事休すか?。。。。。


しばらく意気消沈していましたが、やっぱりここで諦めるのも癪に障る。
無理を承知で各方面への調整を開始。
結果、講習の時間を 9:00〜16:00とすることに成功。
これなら最終手段として上越長野新幹線を使えば開演時間には余裕を持てる。


さ〜て、ここまで必死になっただけの価値があるかどうかは当日のお楽しみだ。