業務終了


本年の業務は無事終了。年明けに大きな山が立ち塞がっているような気がしなくも無い。。。。。


正月休みは遠出することも無くのんびりと休養。


なにやら猛烈な寒波が襲ってくるとの事ですので、バイクで出かけていくのは控えたほうがいいかな。
最近サボりがちな整備をするとしましょう。あぁそうだ。用品店の初売りセールで皮ツナギ買ってこないと。


ハロ系はワンダが4日朝昼。エルダが5日夜と6日朝。
セットリストも気になりますが、また何かニュースがあったりもするのかなぁ。


ところで、2/23のハロテン@福岡に当選。
九州は6、7年前にツーリングで行って以来2回目か。さすがに今回は普段の土日なので飛行機で行くつもり。
泊まりで行くのは確定として散歩の計画も練り始めたいな。イベントの時間がまだわからないんだけど。