1st GOODSAL


フラゲには失敗しましたが発売日には無事入手。ジャケットで通常版を選択しました。


ひととおり聞いてみようとしたが最後、完全に引き込まれてしまってもうヘビーリピート中です。
本当にアルバムとしての出来が良い!。ハズレ曲なんて一つも無いですよ。


そんな中でも最後の1曲で驚きました。

  • 10. キスしよう

石川&紺野という組み合わせでこんな曲になるとは思いませんでした。というか、こんこんのこんな歌い方は聞いたことが無い。なんというか歌の情景を全て声に込めるような歌い方。声は間違えようの無いこんこんの声なのにすごく新鮮。
これは是非ライブで生歌を聴いてみたい。どんな表情で歌っているのかも気になります。