ツアー初日

これは楽しすぎます。

どう楽しいのかは私の拙い文章力で表せるレベルじゃありません。もう「行けば分かる」としか言えません。
というか、ちょっとでも気になるなら是非行ってください。決して損はしないはずです。


特筆すべきポイントが一つあるので、これだけは。
オリジナルのアルバム曲以外は全て全員参加。
この演出はすごく嬉しい。


年長組もエッグ組も別け隔てなく「音楽ガッタス」というグループとしての、そのものの魅力を全面に押し出してる。
それがそのままライブの楽しさにつながってる気がします。
ステージのどこを見ようか本当に迷う。そしてどこを見ていてもすごく楽しい。

何度行っても最初から最後まで笑いっぱなしになりそうだなぁ。


明日も行きます。昼夜とも一桁列なので気合いれます。