夢庵ステージ 〜 最強決定トーナメント

ここにきて、次々と予定が出てきてるガッタスです。
3月12日に夢庵ステージが開催されて、4月6日には今回のすかいらーくグループリーグを締め括る最強決定トーナメントですか。その合間にはチャレンジCUPもあるようですね。


特に最強決定トーナメントは参加チームも豪華で凄く面白そうです。


実はガッタスの試合観戦って行ったこと無いのです。ガッタスはずっと応援してきているのですが、どういうわけか毎度タイミングが悪くて。
なので、今度の夢庵ステージが初観戦。チケットも仕事早抜けの手筈も準備万端。楽しみ楽しみ。


最強決定トーナメントも是非とも行きたいところです。



ただライブと違ってスポーツ観戦って独りで参加すると盛り上がりがいまひとつだったりしそうな。。。
そこが唯一の不安材料です。