真野さん卒業。

ツアーラストの大阪は盛り上がってるかなぁと気になって昼公演が終わった頃に各所巡回してみてびっくり。

公式発表


思わずモニターの前で「お〜い!」と声を上げてしまいましたよ。予想外すぎますって。


正直な感想としては、「残念」 「寂しい」です。(最初に書いた言葉と自分の気持ちが違うことに気が付いたので訂正 3/3)
「凄くバランスが良い10人だなぁ」というのが今回のツアーを現場で見て強く感じた印象だし、グループとしての今後の進化がとても楽しみだったので。
いや、エッグも卒業してソロ活動へとのことなので真野さんの今後の活躍にはもちろん期待します。是非このチャンスを生かして欲しいです。
でも「音楽ガッタス」というグループを応援する者としてはちょっと早過ぎるなぁと思いました。


こうなったら10人として最後の夜公演がステージ・客席ともに最高に盛り上がってくれることを祈ります。