駐輪場で。

娘。のライブに行くと何人かバイクで来てる人がいます。私もその一人。
今日の宇都宮市文化会館の駐輪場。大きなところだと私のTDMの他にZZR1100とZZR(ZXかも?)が止まってました。
昼公演の後バイクの側で着替えていたら、私含めて3人ともガキさん推しと判明。ZZRの一人は夜公演も参戦とのことなのでちょっと雑談。
遠征話やら、高速代やらガソリン代の話やら。


そして夜公演後、挨拶して先発したのに東北道で見事抜き去られました。自分も結構飛ばしてたんだけどなぁ。
と思ったら外環とのJCTでまた追いついた。こんなところでETCの威力を認識。
外環でちょっと並走した後、自分が先にICを降りるのでお別れ。


自分の二つの趣味が融合したみたいで、なんか面白かった。また別の現場で会えそうな気がするな。