ラスト


娘。の春ツアーも明日と明後日の4講演で終わりです。まあアジア公演が残ってますけどそれは別。


運良く最終日の2公演はFCで当選。土曜日の2公演も別ルートで確保完了。
ツアー開始前は1公演/1ヶ月でいいやと思っていたのに、結局は全部で9公演に参戦することになりました。
セットリストは楽しい以外の何物でもないし、初の最前列にも行けたのでかなり満足です。


しかし、このツアーで満足できていない点が一つだけあります。


参戦した公演のかしましルーレットでガキさんに当たってない。


このまま見ずに終わるわけにはいかない。ちょっと無理して土曜日の2公演を確保したのもそのためです。4公演の何れかでなんとしてでもガキさんに当たってもらいたい。ホントお願いします。
できることなら千秋楽は全員Ver.で女子かしまし物語4」を。