最高の1枚


待ちに待ってたDVDが到着しました。
音楽ガッタスファーストコンサートツアー2008春 魅ザル祝ザルGOODSAL!」


これ最高。


アップから引きまでカメラワークのバランスが良いなぁとか、観客の声の使い方が絶妙だなぁとか見ていて思ったけど、まあそんなことよりも、このツアーは難しいこと考えないで楽しんだ者が勝ちでしょう。
成長したこんこんの姿に惚れても良し、年長組の格好良さに惚れても良し、エッグメンバーの初々しさに惚れても良し。
私は音楽ガッタスというグループの勢いと楽しさが感じられる部分が好きです。


「お先にすんずれい」なんて、訳もわからず不思議なくらいに楽しくなってきちゃって、もう笑いが止まらん。
見ていてそんな感覚になれるDVDはそうはありません。


この10人のパフォーマンスはもう見ることが出来ないってのが寂しくて仕方がないけど、8人になってもこの楽しさが衰えることは無いと思いますので是非またライブパフォーマンスを見せて欲しいです。