ワンダへの傾向チェック(ハロプロソート)

今週末は大阪での夏ハロコンへ行きます。


ワンダフルハーツ名義での公演ってのは一昨年と同様なのですが、あの時とはメンバー構成がかなり違う。
正直なところ、この1,2年で娘。以外の推しメンはほとんどエルダーへ移ってしまっています。
そこで自分自身の現ワンダメンバーへの傾向ってどんなんだろうってことで、ハロプロソートやってみました。


結果。トップ10。


順位 名前
1 紺野あさ美
2 新垣里沙
3 小川麻琴
4 高橋愛
5 吉澤ひとみ
6 石川梨華
7 中澤裕子
8 ジュンジュン
9 光井愛佳
10 是永美記


うむ。上位4傑は絶対に不動。
7位までも当分の間は動く見込み無し。
続く8期2人は不思議とライブとかTVでの印象が強くて躍進。
コレティには試合&ライブのほかにもGUT'S10☆ガッタスでのトークにやられた。
しかし見事に娘。以外のワンダメンバーの名前が無いなぁ。




11位以下はこんな感じ。
ベリキューはキャプテンだけが上の方にいるけど、その後30位まで見ても岡井、嗣永の2人だけか〜。自分でもちょっと意外。
まのえり音楽ガッタスのエッグ組が見事に6期7期をゴボウ抜き。音楽ガッタス箱推しという傾向があからさまです。
まあ、夏ハロが終わった頃にはガラリと変わってるかもしれませんね。


11 清水佐紀
12 澤田由梨
13 真野恵里菜
14 仙石みなみ
15 柴田あゆみ
16 里田まい
17 武藤水華
18 能登有沙
19 道重さゆみ
20 田中れいな


21 亀井絵里
22 藤本美貴
23 岡井千聖
24 久住小春
25 三好絵梨香
26 保田圭
27 嗣永桃子
28 村田めぐみ
29 安倍なつみ
30 飯田圭織


31 斉藤瞳
32 リンリン
33 稲葉貴子
34 大谷雅恵
35 アヤカ
36 松浦亜弥
37 熊井友理奈
38 矢島舞美
39 矢口真里
40 須藤茉麻
40 岡田唯
42 中島早貴
43 夏焼雅
44 鈴木愛理
45 前田有紀
46 菅谷梨沙子
47 徳永千奈美
48 梅田えりか
49 萩原舞
50 有原栞菜
51 辻希美


ここ以下のエッグには全て「どうでもいい」を使ってます。


52 新井愛瞳
52 前田彩里
52 小川紗季
52 関根梓
52 岡井明日菜
52 佐保明梨
52 福田花音
52 前田憂佳
52 和田彩花
52 古峰桃香
52 北原沙弥香
52 森咲樹
52 西念未彩
52 古川小夏
52 吉川友
52 田中杏里
52 青木英里奈