冒険王ファイナル行ける。これ幸せ。

都内各所でも猛暑日だったという今日、勤務地のある埼玉北部はもちろん36℃超えでした。
こんな日に限って朝から一日中の屋外作業。しかもろくに日陰すら無い場所です。なにもこんな日にやらんでも、と文句を言おうにも計画作ったのが自分なんだからどうしようもないのです。


朝から黙々と準備を進めながらまだ午前中にも関わらず既にヘトヘトになっていた頃、携帯が震えました。
メールです。


「チケットは2列目です。」


代行を依頼していた29日のガッタス交流イベントのチケットです。
もう感謝感激雨霰。id:men-s6さん、本当にありがとうございました。m(_ _)m
これで冒険王でのガッタス、おそらくその最後であろうイベントに参加できます。どんな事になるのか楽しみです。


こうなると俄然仕事にもやる気が出ます。お台場の暑さだと思えばよいのですよ。
日が沈む頃に無事作業終了と。


今後のお台場でのガッタスは、明日明後日のGatas Cup と 29日の交流イベント。
どれも晴天の元での熱いイベントになるといいな。