メロングリーティング

楽しすぎ。

まずは、崖っぷちのぽにょなこんこん。よっすぃの歌に乗せて物まね。昔懐かしい金魚にも見えた。やりきった後の恥ずかしがり方がこんこんらしさ満点。

のっちの「完璧です!」泥棒。会場のどよめきに盗んだ本人はキョトン。どうやら知らずにやっていた模様。

そして「オレンジ+黒 といえばガッタス、と言われるようになりたい。」と吉澤キャプテン。テーマカラー・チームカラーってのは応援する側の拠り所でもありますので、こう言ってくれるのは嬉しいですね。


で、里田さんが不在でしたが新曲披露ありました。
メッセージ性の強い歌詞がポイントということでしたが、残念ながらほとんど聞き取れず。アップテンポではあったけど踊り狂うようなタイプではなさそう。でも決して嫌いな曲調ではないのでOAなどのじっくり聞ける機会を待ちます。
パートはベテラン4人メインかな。里田さんパートになりそうなところは石川さんが代行していた気がします。
それと衣装。ジャケ写でも出てますが、これは良いですよ。今までのシングル3曲の中で最高。そういえば紺野さんのスカートが一番短いような気がしたな。それも良し。