新曲イベント

行ってきました、音楽ガッタス新曲「Come Together」発売記念イベント@SHIBUYA-AX



3回開催の内、2回目のみに当選しました。この手の抽選イベントに当選したのはこれが初めてですので、どれくらいの時間でどんなことをやるのかさっぱり。ついでに会場も初めての場所。なんか凄く新鮮。入場時に応募券と引き替えにチケット入手。E列24番ってことで6列目のほぼ中央。かなり見やすいポジションでした。


兎にも角にも「お先にすんずれい」をやってくれたのは嬉しいのなんのって。この曲大好き。盛り上がる盛り上がる。正直言うと、これだけで十分に元を取った気分でした。そうそう、Come Togetherの衣装で踊る「すんずれい」はなかなか良いものです。メンバー皆それぞれ脚が魅力的ですね。


あとの詳しい話は置いておくとして、よっすぃの「1,2,3,」「ダー」の話がまいちゃん・梨華ちゃんと続いたところで「これで終わりね」とよっすぃが止めた時に、こんこんが「よかったぁ」とホッとした身振りをしていたのがなんか可愛くて鮮明に印象に残った。


最後に「Come Together」をやってイベント終了。イベント自体は短かったけど、握手会もあるし、CDのおまけイベントなんだからこんなもんでしょう。


さて握手会。スタッフが多い割には剥がしが弱かったので、完全にノープランだったのはちょっと勿体なかったな。まあいいや。
終わってから、ひょっとして石川さんとの握手って初めてだったかも、と気付いた。そういえば恋BELLの亀戸にはいなかった気がするし。


なんか初物づくしな日でした。