当たったり悩んだり

まずは、Gatas Brilhantes H.P. 5周年記念「FC限定 サポーターイベント」の当選発表がありました。

参加メンバーのどの組み合わせも捨て難かったので、全5日の公演にそれぞれ1枠ずつを申し込んでいました。結果は2公演に当選!!!
2/12(木)20:00〜 紺野あさ美/能登有沙/藤咲裕美
2/17(火)18:30〜 紺野あさ美/澤田由梨/永井沙紀
です。

澤ちゃんの回に当選できたのが嬉しいなぁ。のっちの回も面白そうだ。楽しみ楽しみ。でも本当は最終回の 紺野/是永/深谷 の組み合わせが一番行きたかった。。。



続いて、id:men-s6 さんが主催してくれている Hello!Project MVP 2008
是非とも参加しようと考えているのですが、これまた選考が悩ましい。
1位と2位は比較的サクッと決まったんだけど、問題はその後。候補は何人か挙がっても順位がつけ難い。そして一番の悩みの種は某3人組。これを入れると枠が一気に埋まってしまうのでどうやって扱ったらよいものか。
さらに1推しメンを入れるとしたらワイルドカードしかないのだけど、この理由をどう考えるか。。。

投票締め切りギリギリまで悩むことになりそうです。