[音楽ガッタス]ライブツアー冬おわり

音楽ガッタスライブツアー2008冬 ラスト公演@名古屋、無事終了しました。

ダブルアンコールで「お先にすんずれい」やってくれました!!!


嬉しいったりゃありゃしない。この曲で今年のヲタ事を締めくくれるなんて最高です。
どうもアンコール後に急遽決めたようで、歌い出しはメンバーみんなバタバタとしてました。石川さんなんか汗拭きタオル持ったまま出てきたし。そういうところも含めて楽しいラストだったと思います。


あとは、こんこんが一生懸命練習したらしいポニョやったり。石川さんがハッピーの取り扱いに悩んでいたり、よっすぃが坊主頭になり損ねていたり、のっちがアニオタ全開でファーストネタまで投入したりなどなど。


個人的には心配していた足の怪我はほとんど影響なく思う存分楽しめました。だだ、夜の「DREAMIN'」でいきなり足がつって跳べなかったことだけは悔やまれます。


兎にも角にも、メンバー、スタッフさん、参戦された方々、皆さんお疲れさまでした。
よいお年をお迎えください。