2008年走り納め

今年の走り納めとして、TDMで千葉方面をぶらついてきました。


こんな年の瀬に出掛ける人も少ないようで道はガラガラ。道中ずっと快適走行。
調子よく房総の内陸を適当に走り回っていたら養老渓谷のあたりでいきなりダートに入り込んでしまったりしてちょっと焦りました。まあフラットダートだったしTDMなので無問題。

ひと通り走り回った後は、正月の肴に小湊で鯨肉買ったり、保田の「ばんや」でたっぷり魚食べたり。


最後に奮発してアクアラインで海ほたるへ。ちょうど日没の時間でした。



これで今年のバイク遊びは終わり。

手帳見て振り返ってみると。
TDM : 伊勢志摩、東北一回り、トミン走行会、檜原湖、他遠征多数
LANZA : 千葉泥遊び
KSR : トミン走行会、もてぎ練習、桶川練習、筑波レース、桶川レース などなど


いやぁ去年の反省が生かされてないなぁ。LANZAが眠ったままじゃないか。来年こそはLANZA強化年にしよう。
KSRは来年KSR-IIからKSR110へ乗り換え予定。自車両でレースにシーズン参戦する予定。これが一番楽しみだな。
TDMはトミン走行会のメイン車両にしてもう一段レベルアップを。そのままKSRにフィードバックできるはず。


それでは来年も安全運転で。