2009年始まり

明けましておめでとうございます。


2009年が始まりましたが今年はまだバイクに乗ってません。そして明日はHello! Project ワンダフルハーツの正月公演です。このままだとバイクよりもヲタ事が先に来るような年になってしまいそうですが、極力それは避けようと思います。


さて、ワンダ公演@中野は2日の夜公演と3日の夜公演に参戦予定です。初回はどんなネタが飛び出すのか期待と不安が入り交じってますけど、「革命元年」なんていうタイトルがついていますので前向きなサプライズならば大歓迎です。とにかく楽しみですね。


ところでチケットを確認していたら「MC」の記載にちょっと驚いた。

いつの間にか「まこと」が二人になってる!!!。


ってことは3/4が揃ってるじゃないか。あぁ、なんかトークコーナーが面白いことになりそうな予感。


こりゃ ワンダ中野・エルダ中野・ハロプロ横アリ と、紺ヲタでもガキ推しでもなくて5期推しモード全開で参戦することになりそうだ。