エルダークラブ中野おわり


エルダークラブの中野公演が終わりましたね。


自分は「さくら組」あたりから現場に入った比較的新参ヲタですが、そんな自分でもほぼ全ての曲で勝手に身体が動いてしまうというか動かされてしまうようなパワー溢れる公演でした。ベテランメンバーの気合いと曲そのものの力みたいなものが相乗効果で極限に高まった感じ。
ラストの曲でビジョンに映るメンバーの表情、特に中澤姉さんの目を見たらこっちも泣けて来ます。


その中で、こんこんも思っていた以上に出番があったりパート貰っていたりで紺ヲタとしても十分満足。そして「完璧です!」まで貰えて最高。


こうなると横アリでの全員公演もワンダの若い力が加わることで更に楽しくなってくれそうだなぁと期待します。


唯一の心残りは「あの時君は若かった」のコーナーでこんこんに当たらなかったことかな。マコの番があったから大阪か名古屋でこんこんがあっても良いかと。変貌の度合いも結構大きいと思うし。


もしも大阪でこんこんが出たという情報が無かったら名古屋行ってしまおうか・・・。それでこんこんが出なくたって十二分に価値がある公演だし・・・。でもチケット入手が辛いかなぁ。
交通費も問題なんだけど・・・そうなったらTDMで耐寒ツーリングじゃ。