名古屋ツーリングほぼ決定

昨日のエルダー公演@大阪での「あの時君は若かった」コーナーは、稲葉さん・中澤さん・三好さん&岡田さん・里田さんの4組だったとのこと。
ってことは、残るはメロン記念日の4人・前田さん・吉澤さん・紺野さん。メロン記念日を1組として充てれば名古屋2公演で全員に回るので、九分九厘そうなるでしょう。


というわけで、24日(土)は名古屋までツーリングに行ってこようと思います。


金曜日の仕事終えてからそのまま出発して、日が変わらないうちに東名で御殿場だけは抜けてしまう予定。後は適当なSAで仮眠して日が昇ったら、静岡辺りからは下道でのんびり名古屋まで。仮眠するにしてもSAが寒そうだな・・・。寝袋持って行こうっと。
帰り道はさすがに高速一気走り。終演が21時。御殿場を越えるのは日が変わる頃か。雨さえ無ければ凍結は大丈夫なはず・・・、たぶん。


これで往復の交通費は、
往路 : 高速代(東京−静岡,深夜割) ¥1,650- + ガス代(約360km) ¥1,800- = ¥3,150
復路 : 高速代(名古屋−東京,深夜割) ¥2,900- + ガス代(約360km) ¥1,800- = ¥4,400
合計 : 約¥8,000-
とりあえず夜行バスよりも若干安く抑えられるってところかな。


それはそうと会場の「中京大学文化市民会館 オーロラホール」へ行くのは今回が初めてなんだけど、バイクは止められるんだろうな?


しかし、なんとなく夜行バスで往復した方が楽な気がしてきたな・・・。来週の仕事の具合次第では日和る可能性が高そうだ。