ガッタスイベ

木曜日のことですが、ガッタスサポーターイベントに行ってきました。紺野さん・能登さん・藤咲さんの回です。


こんこんはピンクのゴレイロユニ。凄く久しぶりのこの姿。というか私自身は生で見るのは初めてでした。のっちと藤咲さんは私服だったようです。藤咲さんは出来る限りのハワイアンジュエリーを身に付けてきたとのこと、ユニホーム以外の姿を見ることはまず無いので凄く新鮮。
イベントの内容は各人のMy favoriteを紹介と言うことで、のっちのガンダムネタに対してこんこんがスレイヤーズネタで応じ、藤咲さんが呆然としているという構図。その後はガッタス合宿のVTRクイズでした。最後のSalsに載ってた合宿ですね。
そういえば、グッズの「POK-PONG」を宣伝していたこんこん。オレンジ色の方が売れ行きイマイチと言っていましたが、そりゃまぁ紺ヲタだったらグレーを買うだろうから仕方ないと思うのですよ。


最後に握手会。これほどゆっくりなのは初めてでした。のっちで粘る人とこんこんで粘る人が半々くらいに混在しているので、なかなか混沌とした流れになってました。私は、のっちと藤咲さんを無難に流してこんこん勝負。ゆったり2往復半くらいは出来たので満足。


次は17日に行ってきます。