バッサリ

こんこんが髪を切ったらしいですね。Gatasの公式Webでの練習レポに写真が挙がってますが、なかなか良いですよ。
練習後の汗もあってかちょっとペタっとしてしまっているので、もうちょっとフンワリとセットしてもらえると私の好みにドンピシャリといった感じです。

http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news090528_2.html


それはともかく。Gatasも新人が加入したりして今後の活動にも期待ができそうで一安心です。


で、活動再開の場となる今週末の一般大会。是非とも観戦したかったのですが、試合時間が今ひとつ分からないことと100人限定の観戦パス配布ってことでここは断念。
直に声援を贈ることはできませんが、Gatasメンバーの皆さんには参戦するからには良い結果を残して存在をアピールして欲しいなと思います。

6月にも何かがありそうなので、ショートこんこんの姿を拝む機会はそっちに期待することにします。