練習月間

先週末の大会。ガッタスは準優勝だったということで、まずはおめでとうございます。優勝できなかったのは悔しいっちゃ悔しいですけどね。


しかしその裏では観戦できた方々も出来なかった方々も現地はなかなか大変だったようですが、細かいところがどうあれ、何らかの形で人の目に触れる活動が出来ているということはやっぱり嬉しいなと思います。
次に試合観戦の機会があったら何としても行きたいです。


で、それに続いて明日からは毎週水曜日の公開練習。
Gatas公式
これもまた自由観覧。こりゃぁ行くしかない!

でも私は埼玉県北部勤務、定時退社でも開始時間には到底間に合わない。でも2時間もあるようだし、なんとかなるかな。
どんな感じの現場になっているのか様子を見る為にも、明日は行こうと思います。


そこでちょっと期待してしまうことが一つ。
「練習」なんだし回数もあるんだから、どこかで "一桁なゴレイロ" が現れたりしないかなぁと。もちろんその時12番も一緒に競い合ってるのがベストです。


是非!