孵化


ハロプロエッグ 能登有沙に関してのお知らせ
ハロプロエッグ 澤田由梨に関してのお知らせ

いや、驚きました。
この二人、エッグに限れば1推しと2推しですので、ちょっと無視できないのです。


まずは2推し。のっち。

ハロプロエッグからアップフロントエッグへの転向ということですので、これはもう素直に彼女の進むべき道なんだろうなと思います。
新人公演ラストという花道も用意されていますので、実質のエッグリーダーとして堂々と卒業していってほしいなと。
ブログも再び世に出たので、のっちワールドを広げていってもらいたいものです。あとは音楽ガッタスにも継続参加と表明されてますので一応は安心。


そして1推し。澤ちゃん。

ショックではないといえば嘘になるんですよね。エッグからも音楽ガッタスからも卒業ですから。おそらくはガッタスも。

澤ちゃんといえば"えくぼ"がチャームポイントですが、そのえくぼが消えてキリッとした真剣な表情がこれまたドキッとするくらいに美人さんでして、音楽ガッタスのステージとかガッタスのフットサルコートでは物凄く惹かれていました。
音楽ガッタスのライブではポイントとなるパートを担当したりもしていたので、もうそれが聴けないというのは残念。「地球と月 彼と私」なんて澤ちゃん無しではもう成立しないではないですか。


とはいえ、進学を目指すという今後の目標が明らかに示されているんですから、もちろん素直に応援しますよ。


それにしても不思議なくらいに、とある先輩ゴレイロと重なる部分がありますね。贅沢言えば、目標が果たされた時にフラッと戻ってきてしまうところまで似ていてくれると嬉しいんですけどね。