チャンプル中野

夏ハロコンの中野公演に行ってきました。土曜夜と日曜昼夜の3公演参戦。


やっぱり「ONLY YOU」と「DIAMONDS」が楽しかったですねぇ。名古屋の初日は客席のレスポンスが今ひとつで、私自身はフルテンションなのに「あれ?」と若干拍子抜けしてしまったのですが、中野ではメンバーからも煽りも入ったりして存分に盛り上がれました。


それと、あぁ!、プッチモニV、たんぽぽ#、のオリジナル曲は早く音源化して欲しいですね。




最後に、どうでも良いことですが。


日曜日。会場の敷地内で献血をやってました。ところが会場前の広場はいつも通りの様子ですので、なんというかまあ近寄り難い雰囲気。
私もどちらかといえばそっち側の人間ですので、これは申し訳ないと思い400ml献血をさせてもらいました。


それが昼公演開演の1時間前。


献血して体調が悪くなったこともないので、まあ大丈夫だろうと高をくくっていたらこれが大失敗。
開演して一曲目「グルグルJUMP」で跳ねただけでちょっと目眩が・・・。折角の通路席だったのに途中で何度か座る羽目に。


皆さん、献血には出来る限り協力しましょう。ただしコンサートなどの直前にはやめて置いた方が良いと思います。