秋シーズン開幕


明日から私にとっての秋の現場シーズンが開幕です。時を同じくして日中の気温も下がってバイクにも良い季節になってきましたので、休日の過ごし方に悩みます。


さて、現場第一弾は明日の真野さんコンサート@東京。なんてったってファーストツアーですから、どんなステージなのか楽しみです。「心の谷間」なんて聞きたいなぁと思ってるんですがどうでしょうかね。


来週以降は娘。の秋ツアーが開幕するのでそっちが主戦場です。上手いことツーリングを兼ねての参戦にしたいものです。


連休(シルバーウィーク?)の予定はこんな感じ。
19日:娘。コン@松戸 昼・夜
20日:サーキット走行スクール(TDM) → 娘。コン@松戸 夜
21日:休
22日:小川麻琴FCイベ 1回目・2回目
23日:サーキット走行スクール(KSR)

ハロ系現場とバイクが見事に入り組んでおります。特に無茶がありそうなのが19日から20日に掛けて。松戸2日目の夜公演なんてまともに動けるんだろうか?


これ以降も現場予定は色々あるけど、1推しメンの現場に参戦確定と言えるモノがないのが寂しいところですな・・・。