衣替え

ところで、この秋ツアー初日からライブで着るTシャツの色を黄緑からピンクに変えました。


いや、決してガキさん推し・5期推しを止めたわけでは無いのですよ。ガキさんの歌声は私にとって一番のヒーリング薬ですし、5期推しはヲタやってる理由そのものですから。


じゃぁ何故かというと。だって本業のピンクTを着る機会が全然無いんですもの。なんかこう身体がピンク色を欲しているような感じがしたので。


それでも実際やってみると、現娘。でのピンク推しもなかなか楽しいです。しかも今回のセットリストでは、唯一の(準)ソロがあったり乙女があったりして、かしましの歌詞じゃないけど時代が来てる感じでこのタイミングはアリだったかなと。


とはいえ身体に染みついた動きというのは逆らい難いものでして結構な頻度でガキさんパートを誤爆。そして道重さんのキーポイントでアクションし損ねること多数。まあリアクションとか求めてる訳ではないので自己満足の範疇ですが慣れるまでは仕方ないかな。そうなってくると自作の2色切り替えチアライトが大活躍してたりして。