ベストショット。

men's6さん(id:men-s6)主催で絶賛投票受付中のこの企画。

http://d.hatena.ne.jp/men-s6x


それでは、投票参加させていただきます。


私が中島さんを初めてちゃんと認識したのは、Berryz工房℃-uteの合同コンサート@横浜アリーナ。矢島さんをバックに引き連れて(?)の清水さんとのダンスバトルでした。あの1曲のパフォーマンスが見られただけで十分に満足した憶えがあります。
そんなわけで今回の選考は中島さんの快活さとスタイルの良さが表現されていたり、動きが感じられることをポイントにしてみました。それと笑顔が絶対条件です。


選んだのはこの3枚です。
※ このブログのポリシーにより画像そのものを載せることはできませんので、番号のみの記載とさせていただきます。

No.16 4ポイント
どういう動きの中の一瞬を捉えたのかはわからないんだけど、妙に中島さんらしさを感じた1枚。なんか踊っているように見えなくもない。

No.57 3ポイント
脚の長さが際立つ1枚。これには驚き。そして静止姿なのに、脚から腕まで真っ直ぐに伸びたその姿からはしなやかな動きが感じられました。

No.22 2ポイント
これはまぁなんというか。問答無用で元気そのものって感じですね。


それでは、men'sさん よろしくお願いします〜。


ブログからでなくてもメールフォームやコメントでの投票も可能です。もっと手軽な「はぁと」投票もあります。皆さん、参加してみてくださいな。