バモラ!

今日は Gatasが出場する 第2回 SURUGA bank CUP 決勝大会の日。

残念ながら応援に駆けつける権利を得ることはできませんでした。


只でさえ少ないGatasの活動、練習も十分ではないかもしれない。しかし本気でぶつかっていける相手が揃っている大会だと思います。悔いのない試合になることを祈っています。そして、もちろん出場するからには優勝を目指してもらわなくては。それがGatasの魂ですから。



さてそんな中、夏に開催された第1回大会の模様が Dohhh UP! で公開されています。

第1回 SURUGA bank CUP フットサルフェスタ #1
第1回 SURUGA bank CUP フットサルフェスタ #2
第1回 SURUGA bank CUP フットサルフェスタ #3


映像の中で背番号34を着けているのが、この時がデビュー戦となった 矢口めぐみ さん。
プレーとしてもなかなか良い動きをしているのですが、それ以外でも動きの一つ一つが「いちいち可愛い」のです。
もしよければ、ちょっと注目してみてください。

矢口めぐみリング


で、後楽園に行っている方から情報によると、なんと矢口さんがゴレイロユニで出場しているとのこと。
12番と34番が揃ってゴレイロとは・・・。見たかった・・・・・・。