証拠写真

一昨日はZepp Tokyo での Buono! ライブに行ってきたのです。
期待を一切裏切ることのない大満足のライブでした。


なんと言っても「Independent Girl」での ジュンコさん(ギター) が格好良すぎ。


ちょっと声を張りすぎまして、昨日の紺野流では握手の時に声が出なくて難儀したりして。



さてそんな中、今日手に入れたのはこれ。

Buono!ファーストライブツアー2009 ~Winterフェスタ!~
昨年末に行われたライブツアーの写真集。


このライブ。とても素晴らしいものであったにもかかわらず、何故かDVDが発売されない。
1公演だけ参戦した東京公演初日のステージを思い起こしながら、晩酌の肴に。


曲目ももちろんでしたが、このライブは衣装もなかなかのものでして、写真に映えます。
特に最後の白衣装での「-Winter Story-」なんて雪の降る演出の中で感動的だったよなぁ。


などと、ぼんやり眺めていたら、最後の最後でむせかえりました。





私、なんか見事なポジションで晒されてるんですが・・・。真っ暗ではあるけども、主役3人よりも大きく手前に写ってるって何事。



まぁ、恐らくは二度と無いであろうBuono!コン最前列の証拠写真というか記念写真ということで良しとしておこう。