「ガッタス流」ファイナル

音楽ガッタスライブツアー 2010春 「ガッタス流」 の最終公演に行ってきました。



運良く昼夜とも100番台以下の番号を手に入れましたので、最前エリア上手で楽しんできました。
特に昼公演は周りが知り合いの紺ヲタさんばかりで、このツアーで一番楽しかったです。


たった5公演の短期決戦ツアーでしたが、タイトル通りの音楽ガッタスらしい熱いライブだったと思います。


最終公演はMCの弾け具合までもが音楽ガッタスらしかったなぁと。DVD収録大丈夫かな・・・。
紺野さんの見せ場の一つ”SHALL WE LOVE ”での声の出具合が初日と同じくらいの良い感じだったのが嬉しかったです。


あとは大方の予想にあったような発表はなく、音楽ガッタス、そしてガッタスについても本人達はまだ終わらせるつもりは無い様子。
そうであるならば、こちらはついて行くのみですね。


最後に、音楽ガッタスメンバー、スタッフの方々、現場でお会いした方々、参戦された皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました。