呼ばれた!

Do it! Now が聴けて、最高の気分で楽しんでいた2公演目。最後のコーナーはメッセージボードトーク。参加者が入場時に書いてボードに貼り付けた質問・コメントをメンバ

ーが選んで応えて行くというもの。


いろんな質問が選ばれて、楽しく進行していたその時。事件は起こりました。


愛ちゃん「どれがいいかな。あ、これ。・・ん さん。」

・・ん???

「らいん さん。」

あれ???

「らいん さん、どこ〜?」

わ・・・私のことですか??? まさか自分が名前(ニックネーム)を呼ばれるとは!!!
しばし呆然としてしまいましたが、4色チアライト掲げて見つけてもらいましたよ。この日のために回路組み直しての4色の輝度をしっかり揃えた自信作。


書いた質問は 「4人を家族構成に例えるとどうなる?」 ってやつでした。定番といえば定番な質問かも知れませんが、改めてイメージ付けしてみるのも面白いかなと思いまして。メンバーが選んだ結果は、口うるさい大黒柱の父親:ガキさん、マイペースな母親:こんこん、子供:愛ちゃん、ペット:マコ。結構盛り上がってくれたから良かった良かった。


それにしても愛ちゃんよく選んでくれたなぁ。全然目立つような装飾もしてない単なるボールペン書きだったのに。
1000人もの参加者の中でメンバーに自分の名前呼ばれるんだもんなぁ。嬉しいったらありゃしませんわ。


もはや全てやり尽くして悔い無しといった感じです。