夢が叶う

私、紺野あさ美は、モーニング娘。を卒業し、大学進学を目指す時から目標にしていた「夢」を叶えることができました。お世話になった方々、そしてこれまでの活動で応援して下さったファンの皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。今までの活動で鍛えられた経験を活かし、来年4月からは、テレビ東京の社員として一生懸命、頑張っていきます。
これからも応援して頂ければ嬉しいです。


2010.10.1 紺野あさ美

紺野さんのモーニング娘。から約4年。今日初めて、紺野さん本人の言葉で”夢が叶う”ということを聞くことが出来ました。


私がこれまで紺野さんをずっと応援してきたのは、”夢”に向かってひたむきに突き進む彼女の姿に感動し、そしてその姿からまた力を貰うことができたからです。そして今日、その彼女の”夢”が叶うとの報を受けることが出来た。


その喜びたるや、筆舌に尽くしがたいものがあります。
この日が来ることを信じて、今まで紺野さんのファン、そして紺ヲタを続けてきたんです。


紺野さんのコメントにある最後の一文。

何言ってるんですか。当たり前じゃないですか。どんなことがあったって、ずっと、ずっと応援してますよ!!!


紺野あさ美さん。これまで貴女からもらった感動、元気、楽しみ、喜び、癒し、幸せ、などなど、その全てに対する感謝をこの言葉に込めて伝えます。


おめでとう!!!
その”夢”の先にある貴女の未来に幸多かりし事を!!!