10年

今から10年前。2001年8月26日。モーニング娘。の5期メンバー4人がオーディションに合格しました。


高橋愛紺野あさ美小川麻琴新垣里沙


あれから10年か・・・。


今では彼女たち4人それぞれが自分自身の進むべき道を見つけて突き進んでいる。何よりもそれを嬉しく思います。


それでも彼女たちは、ことあるごとに自分が「5期」であると言ってくれます。私たちが感じる以上にこの4人には絆【KNOT】があるのでしょう。それをいつまでも大事にしていって欲しい。


個々人の魅力もさることながら、この一見バラバラに思える4人が集まった時に更に別次元に昇華する不思議な魅力、それに取り憑かれてここまできました。願わくば、いつの日か再び、更に素晴らしい女性になった4人が集まる姿を見られたらいいな、と思っています。


娘。5期 に幸あれ。