昨日今日と横浜方面へ行ってきた。すごく満足した。


昨日はBOX席後方最前という場所だったので座ったままの人も多くて今ひとつ動きにくい。それはそれとして「集結」を見事にフル活用した構成で楽しかった。何よりも復活の2組ですね。


内容には満足したものの動き足りなかったので今日の昼だけ当日券で入ることにした。並んでいると余りチケを割安で売りに来たのでそれを購入。眺めはイマイチだったけど何故か自分の列だけ空席が多かったので広々としてました。


さて帰ってしばらくしてから知った、夜に起きた例の件。一瞬だけ狼狽そして後悔したが、すぐになんというか納得したという感じ。今後、もしかしたら・・・ということですね。


それと共に気付いた事がひとつ。去年7月の後もなんで行ってるんだろうなという自分への疑問が解決。
何か一つに集中してそのためにってのはやっぱり去年7月で終わってる。でも全体を見てて面白いってのはまだそのまま。
その全体の雰囲気を楽しんで「跳ねて遊ぶ場所」を求めて行ってるのね。