SSA

昼夜ともに200LV(ステージに向かって右手)での参戦でした。


昼公演は一般販売で手に入れたチケットだったので周りに空席は無くハードに動く人もいません。
私、こういう場所って跳び難いのです。ちょっと不完全燃焼でした。


それに対して夜公演はステージほぼ真横ながらファミリー席のすぐ後ろ。しかも隣2人分が空席です。隣の人と話してお互い広々と使うことにしました。昼の分まで思いっきり跳べたので満足です。
見事に大トリまで昇華した「青空がいつまでも続くような未来であれ!」でも、腕振って、回って、繋がることができましたし。


私は昔の娘。コンは知りません。なので400・500LVまで開放されているSSAって初めてだったのですが、さすがに広いというか高いですね。
夜の席は、アリーナを挟んで反対側の200・400LVだけでなくアリーナ後方や500LV、そして少し振り返れば自分の上の400LVまで客席の大部分を見渡す事ができる席でした。そこから見える景色は圧巻でした。
開演時の色とりどりの光もそうですし、もちろん白一色になった光もです。
特に白一色の光の波がうねる様を表現できる言葉を私は持ち得ません。