嵐が来る・・・

引き続きの名古屋問題です。
事態はさらに悪化して台風直撃の可能性まで出てきてしまいましたね。


考えられる移動手段は次の4つ。

  • リッチに新幹線のぞみ号。ビジネス回数券利用。約\20,000-
  • ちょっと節約、新幹線こだま号。ぷらっとこだま利用。\15,800-
  • 長距離型主力戦闘機TDMの本領発揮。高速道ETC深夜割引。約\13,000-
  • 気合と根性のシタミチ。約\5,000-


こう見ると「ぷらっとこだま」が魅力的なんですが、唯一の問題は夜公演終了後では最終便にたぶん間に合わないという点。
往路だけ使うとしても、今から枠が空いているかどうか。。。


やっぱりTDMで行くほうが良いのかな。
台風の影響が小さいうちに名古屋入りできるように深夜割引の適用時間と相談しながら行動しましょうかね。


どっちにしても、台風が直撃すると現地で散歩できないのが残念だなぁ。
今回も神宮前の「弁天」でひつまぶし食べようと思ってたのに。