めでたい、めでたい。


℃-uteの皆さん。日本レコード大賞最優秀新人賞受賞おめでとうございます!!!


色々あったハロプロの1年を最高のニュースで飾ってくれましたね。
特に推しメンがいるわけはありませんが、ハロプロファンとして嬉しくないはずがありません。
これを起爆剤にして来年の盛り上がりにつなげていって欲しいなと。


と言いつつも、年賀状を作っていたら不覚にも放送を見逃したんですが・・・。歌披露からつんく♂さんの登場そしてTVの裏技炸裂など見所満載だったようで。なんとかして映像を見てみたいものです。



さて、残るは明日の紅白歌合戦
全員ラブマから始まって締めは新曲披露ですか。全6曲となると、持ち歌×3 + 「HELLO TO YOU」 かな?
娘。は「みかん」を希望しますよ。今のモーニング娘。を正当にアピールするにはこの曲がふさわしいと思いますから。
それと謎の23人はどうやらエッグメンバーのようですね。
楽しみにしてます。