今年も終わり


さて、2007年が終わろうとしてます。
今年は「何も出来なかった」というか「何もやらなかった」という1年でした。


仕事についてははまあここでは置いておくとして。


まずバイク。
とにかくLANZAを動かしてない。先日のキャンプが今年最初で最後。来年は早々にコースに持ち出したいな。
続いてKSR。走行会が2回でタイムも伸び悩み。結局チャンバーを換えてからは走行できず。これもコース走行の機会を増やしたい。
問題はTDM。ロングのツーリングは夏の東北だけでも仕方ないとして。TRXの頃よりも年間走行距離が減ってるってのは自分でも信じられん。昔みたいに気楽なお出掛けを増やそうかな。
それとクラブのイベントも盛り返したいな。


次に散歩と旅行。
ハロプロのライブついでに散歩や旅行をすることがぼちぼちあったんですが、ライブは昼夜参戦が多かったためにどうしてもそっち優先になってしまいました。
行ってみたいところのリストはかなり溜まってきているので、来年はそれの消費を着実に進めたいな。


最後にハロプロ関係。
なによりもこんこんの電撃復帰でヒートアップ。当分の間ハロプロから離れることは考えられそうも無い。
それと共に娘。の中でガキさんの魅力に完全に引き込まれました。秋ツアーは初の参戦率50%を達成。
この二人を推している限り、来年もまだまだ楽しめそうな気がします。


そんなわけで、来年は「バランス」を考えながらやりたい事を楽しんでいきたいなぁと思います。