今月のハロ事

KSR三昧の上旬が終わり、中旬以降にはハロ事がちらほらと出てきました。


今週末はオーシャンアリーナカップ2008のエキシビジョンマッチ。Gatas Brilhantes H.P.SAMURAI CREW です。
ツーリングがてらに行ってこようと思ってましたが、信じられないくらいに体調が悪い。ひどい腰痛と首痛から来る睡眠不良。とても安全な運転が出来る状態ではないので新幹線に手段変更。往路はぷらっとこだまのグリーンプランです。
只でさえ今後が見えてこないガッタスですから、数少ない応援の機会を逃すわけにはいかないのです。出場メンバーも不明ですが、どんなメンバー構成でもガッタスガッタス。楽しんで応援してきます。
もちろんメインであるFリーグの試合も観戦予定。


で、翌週は美勇伝説V@CCレモン。美勇伝ライブはこれが最初で最後。
2階席だけど会場全体の雰囲気も含めて楽しんでこようかと。


その次は真野恵里菜お披露目イベント。何故この参加権が手元にあるんだろう?