夏ハロへ。


早いもので今年も上半期が終わってしまいました。あと2週間足らずで夏ハロの開幕です。


初回19日(土)夜のチケットをFC自枠で確保できましたので大阪まで行ってきます。国内あちこちを旅行しているにもかかわらず大阪を目的地とするのは初めて。折角なので一泊して散歩しながら翌日の昼公演も見てくるつもりです。


娘。コンで青ZZRさんから仕入れた情報によると大阪にバイクで行っても停める場所が無いとのことでしたので、ここは大人しく公共交通機関にしておきます。節約高速バスにするか、楽々新幹線にするか。。。


ところで、FC自枠チケットは1階G列通路席でした。ちょっと端の方ですがなかなかの席です。どうやら席抽選での一般会員への差別なんてのは杞憂だったようですね。よかったよかった。冷静に考えればそりゃそうだよな。