リゾナントLIVE初日

娘。秋ツアー初日行ってきました。


前半は阿久悠カバーとか未発表曲を含めて趣向を凝らした構成、後半は怒濤の殺人セットリストといった感じで楽しい楽しい。


詳しい内容は置いておいて、一つこれは良いと思ったのがビジョンに時々映し出されるステージ天井カメラの映像。TVのスタジオライブ映像なんかではたまに見ることがありますが、コンサートDVDではあまり収録されていない画ですし、フォーメーションの全体像とか組み替えの動きがよくわかってすごく面白いです。ライブ中にビジョンばかり見ているのもなんなんですが、ちょっと気にしているとこれも楽しいと思います。


そんなわけで、明日も行ってきます。