[5期]感無量

そりゃぁもう、泣きましたよ。感無量ってやつですよ。
「5期メンバー4人で」っていう紹介があった瞬間に体中の毛が逆立つような感覚。そしてイントロ前に響きわたる4人の声。


ステージ上に4人が再び並ぶその光景をずっと待ちわびていたはずなのに、この曲を4人で歌うその光景はあまりにも自然すぎました。曲が流れている間は、約2年半もの間待ちこがれていたなんてことをすっかり忘れていました。時計の針が巻き戻されてしまったかのようです。


この光景を見ることができたことに感謝します。


でも更に贅沢を言わせてください。
今日見た4人の姿はあの夏の再来だと思うんです。私はその先が見たいのです。
あれから2年半それぞれの道を歩んだことで成長した4人のパフォーマンスってものを、私たち5期推しが見たことのない4人の姿を見せてくれる機会が訪れることを望みます。