まぜこぜ

正月ハロコン第2弾「シャッフルデート」の初回公演に行ってきました。


いやぁ、DD冥利に尽きますわ。正直なところ「モベキマス」以上に楽しかったです。
期待通りの曲があったり、懐かしすぎる曲があったり、残念そっちかという曲もあったりと、シャッフルユニットが巧く働いてハロコンらしいハロコンだったなぁと。


そうそう、かなりの曲がフルコーラスだったような気がします。やっぱりその方が良いですよね。


そうなってくると、何故これを土日にやらないのかと!!!??
昼間は普通に仕事してましたので、定時退社して職場から直行。中野に着いた時には既に開場済みだったのでスーツ姿で会場に突入です。さすがにスーツでは跳べませんので着替えは持って行ったのですが、同じような事をやってるひとが沢山いましたねぇ。でも革靴で跳ぶのはちょいと辛かった・・・。


もう一回、金曜日に参戦します。でも外出先からなので開演に間に合うかどうか微妙だ。。。