TRXと箱根

予定の無い休日に晴れたのは久しぶり。TRXで箱根までお出掛け。

いつもどおり、御殿場ICから芦ノ湖箱根スカイラインへ。しばらくここを往復。予想通りバイクも車も多い。でも時間が早かったので、早い連中に抜かれつつも、そんなに目を三角にすることもなく自分のペースで遊べる。

普通の車が増えてきたところで伊豆スカイラインで亀石峠まで。ここも空いてて走りやすい。亀石峠の休憩所で休んで海側に出て北上。湯河原で温泉入って帰路につく。小田原まで渋滞してるかなと思ったけど、昼過ぎの早い時間だったので問題なし。


問題はここから。

タイヤ終わりました。雨の日に乗るのはちと辛いです。
チェーンが調整限界です。スプロケも限界でしょう。
ブレーキが前後ともちょっと妙な感触してます。

この他にもいろいろとあるからな〜。限界かな〜。

騙し騙し乗ってるより、本調子の5バルブパラツインに乗ってみたいしな。