現地で散策する時間があったのでK10Dを持ち出してみた。
なんか妙に露出オーバーになる気がするなぁ。もうちょっと様子を見てみるか。

やっぱり手ぶれ補正の威力は絶大。室内撮りも気軽に出来る。

写真は名鉄神宮前駅の「弁天」で食べた上ひつまぶし。うなぎがパリパリしててすごく香ばしい。これは美味い。

熱田神宮とかそこら辺を3・4時間くらいブラブラしたところで日が落ちてきたので、さらに手ぶれ補正を試すために夜景撮り。

:W400
40mm 1/13sec ISO400

:H400
40mm 1/8sec ISO400

もっとホールドをガッチリ訓練すればもっと遅くても大丈夫な感じかな。
それにしても*istDSでは考えられないシャッター速度だなぁ。面白いわ。