何年ぶりだろ

最近、まったく旅してません。行き先が見つからないのです。
そんな中、思わず買ってしまった「青春18きっぷ」です。
これは使い方が悩ましい。どこ行こうかな〜。


どこにでも行けるってのがさらに悩みを深くします。

  • 今年はまだ雪を見てない。このまま春が来てしまうのもちょいとさびしい。ってことはムーンライトえちご日本海側へ?。
  • それよりも春を満喫するのもいい。伊豆とか小田原なら桜の時期に合うかな?
  • いっそのこと、ムーンライトながらを使って西に行こうか。
  • そういえば4月は松本と甲府か。松本に蕎麦を食べに行って、ついでに甲府ほうとう食べるか?。

月末には平日の休暇も取れるかな。